スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届かない声なんて、きっと、ない。

.hack// G.U. vol.2 君想フ声 をクリア。

大剣で嵌めれない敵が増えた気がする。
3rdフォームで武器を切り替えながら戦えるようになるんで、戦闘バランスはむしろ良くなったと思う。
ただ、人間系の状態異常タイプの反撃がうざい…。

カードゲームとかバイクレースとか増えて面倒だけど、八百由旬ノ書やサブイベント等は今回も全部やった。
vol.3への準備は万端だ。


以下ネタバレ注意

エンデュランスはやはりエルクだったか。
これはネコを見た時からそんな気がした。

かつて敵だったりライバルだったりしたキャラが続々と仲間になる、燃える展開。
ただ、揺光が仲間になったのに未帰還者になっちゃうのは残念だ…。
かなり好きだったんだけどなぁ、もっと連れて行きたかった。


真の三爪痕だったオーヴァン。
カイトが悪い訳じゃないんじゃかとは少し思ってた。
アニメで、フィロが襲われたのはオーヴァンを追ってきて勘違いして襲われたんだろうと。
志乃もそれでやられたのかと思ってたが、オーヴァン自身が犯人だったのか…。

カイト達はずっとAIDAを駆除しようとしているという事か。
フィロ・ハセヲが襲われたのはオーヴァンと勘違い、Vol.1のラストはロッカーの中のAIDAを狙って、天狼戦はそのまんま。
ハセヲはむしろ邪魔ばっかしてるのか…?
カイト達の様子も尋常じゃないし、まだ何かありそうだ。

まあ、全てはVol.3をプレイしてみてだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。